人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆☆☆

とうとう最後の日。








という間の6ヶ月、
予想を4000倍上回る楽しさでした。

「休学して旅に出る」
という選択肢を知ったのが去年の今頃
冬休みに入って速攻実家に帰り
大学に入ってから年に一回しか帰ってこない娘が
いきなり帰ってきて
「大学を休学して旅に出たい」
というと、両親はその場で賛成し、かなり押してくれました。
さすが私を生んだ親だと思った☆

この半年で私は何か変わったかというと

特に変わってない気がする

むしろ
私はこのままでいいんだってことに気づいて
肩の力が抜けました。

そして私の世界というものは
私が思っている以上に
ずっと素敵な物でした☆

それだけ気がつけば十分価値ある旅だったと思う。

出るべくして出た旅だったんだね

そして

この半年の旅の途中で出会ってくれた皆

皆のおかげで
私は半年笑いっぱなしの旅ができました!

ありがとうございます!!!!

感謝感激雨嵐。

☆☆☆☆☆_c0129517_1443773.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1453234.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1464540.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1534592.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1564977.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1572430.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1581533.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1585967.jpg

☆☆☆☆☆_c0129517_1593737.jpg
☆☆☆☆☆_c0129517_201372.jpg
☆☆☆☆☆_c0129517_21173.jpg
☆☆☆☆☆_c0129517_213279.jpg


星5つの旅でした!
無事日本に戻れますように、、、

ありがとーーーーーーーーー☆☆

☆☆☆☆☆_c0129517_2426100.jpg

さすらい中 vol,1 おしまい♪
by takarabaco | 2008-02-19 02:05 | さすらい中
<< 姫 帰ります。 >>